こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タクシー
NUMBP-#5916
NAMEれい
DATE2002/04/13 15:39
この度山梨のホール公演に追加当選したのですが、埼玉在住のため、帰りの足を確保するのに苦戦してます。
21時8分発の特急に飛び乗ろうとしてますが、ホールから駅まで25分とのこと・・・バスは終わってるし。
少しでも長く公演を楽しむ為にはタクシーしかないと思っています。
県民ホールからタクシーが捕まえられる環境かどうかお聞きしたいのですが。
県民ホール近くにお住まいの方、よろしくお願いします!!
そして同じ様な境遇の方はどう計画を立てていらっしゃいますか??
葉浩志
INTHELIFEツアーのとき終演後ダッシュしました。
タクシーつかまえようとおもったんですけど(予約配車はできないっていわれたので)見当たらず、仕方ないので途中までダッシュ。駅がみえてくる直線でタクシーがみつかり
「近距離ですみません」
と平謝りしながら乗って、駅でもダッシュ。で特急にのりました。
かなりギリギリだったと記憶します
BP-#5917 萩 2002/04/13 15:58
通常公演だと約2時間ですけど
最近のホール公演は1時間ちょっとだと
記憶しています。
6時半開演ですが、15分押しで1時間半公演
したとしても8時過ぎには終わるはずなので
何とか間に合うのではないでしょうか。
確かに駅からは遠いですが、頑張って走りましょう
私もたぶん走ってるかもなので。
徒歩25分っていうのが気になりますね。
BP-#5924 いちごめろん 2002/04/13 17:54
>萩さん、体験談ありがとうごさいました。とても参考になります。
>いちごめろんさん、そうですかホールの場合公演時間はが短い事が多いんですね。ダッシュ組(笑)とのことなのでお互いにがんばりましょう。情報ありがとうございました。
BP-#5925 れい 2002/04/13 18:07
ホール公演なのでやっぱり20時すぎには終わると思いますが、山梨県民文化ホールから甲府駅までずーっと走るのはかなりきついのでは?と思います。やったことはありませんがずーっと走ることができれば10分くらいで着くのではないでしょうか?自分の住んでいるところなのでこういうのも変ですが、夜は静かで障害となるものはないですから。ただし、道に迷うと聞く人に困るかも。
これじゃ不安は解消できませんよね。地元なのでお役に立てばと思ったんですけど・・・。
BP-#5932 かいぐり 2002/04/13 22:18
私も埼玉から行く予定です。
山梨の友人から「日帰りは無理なんじゃ・・」
と言われ、半ば諦めていました。
でもなんとかなりますかねぇ。
以前調べた時は、明け方3時過ぎに電車が出る
みたいだったので
BP-#5944 たろん 2002/04/14 01:28
すみません。途中で送信されてしまいました。
3時の電車の件は、未確認情報なので・・・。
とにかく?!私もどうしようか迷ってるんですよ。
BP-#5945 たろん 2002/04/14 01:30
>たろんさん
ネットで終電を検索できるサイトなども
あるので、調べてみてはどうでしょうか。
私は21時8分の後になると37分の普通で
帰っても、けっこう家の近くまでは帰れそうです。
(時刻表が変わればまた違いますが)
近くならタクシーでも帰れるしなんとか
なりそうです。
会場から駅まで相乗りタクシーとか出来るといいですよね。
BP-#5956 いちごめろん 2002/04/14 11:34
>いちごめろんさん
わざわざありがとうございました。
もし37分の普通電車にも乗り遅れたら・・と心配だったのです。しかし3時の電車なんてなかった・・(冷汗)
37分の電車に乗れば、最寄り駅まで
どうにかなりそうです。不安がひとつ減りました(^o^)丿
BP-#5982 たろん 2002/04/14 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved