こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報ネタです
NUMBP-#5921
NAMEモンキー
DATE2002/04/13 16:56
ネタバレなので

QアンドAコーナーの「ドキドキした買い物は?」の質問に対しての稲葉さんの回答、
「プレイボーイ」とは一体何なんですか!?!?
葉浩志
ファッション雑誌だったと思いますが・・・?
BP-#5922 伸丘 2002/04/13 17:14
集英社から出ている、ちょっとエロ系ありの雑誌です。
電車の中吊りとか見てるとよく出てますよ。
プレイボーイ買うのにドキドキしちゃうのかぁ〜、
稲葉さん、かわいいなぁ(笑)。
BP-#5923 kerokero 2002/04/13 17:22
私はてっきりあのウサギのマークのブランドのプレイボーイかと思いました。んで、なんでアレ買うのに恥ずかしいんだろ?と疑問に思っちゃいましたよ(^^;
そっか、雑誌のほうかぁ〜(笑)
BP-#5927 かなーん 2002/04/13 19:25
は〜なるほど!!雑誌!!!
>かなーんさん 私もブランドの方かと思ってました(^^;)ちょっと違いましたね(笑)
稲葉さん、えっちな雑誌を買うのにドキドキか〜(笑)
BP-#5928 モンキー 2002/04/13 19:48
「週間」の方はそんなにエッチじゃないっスよ。普通の雑誌です。まぁ、たしかにヌードとかエッチな小説が少しありますけどね。もう1個の方は完全にエロ本です(笑)
BP-#5934 風邪野郎 2002/04/13 22:54
PLAYBOY…私もアメリカで友達と一緒に記念に買ってきたことあります(爆)。日本みたいに陰湿な感じじゃなくて、もっとカラっとしてておしゃれな本でした。
BP-#5935 にゃぁー子 2002/04/13 22:54
男だなあ、と思ってしまった(笑)
BP-#5937 りょ。 2002/04/13 23:26
私、むかぁし買ったことがあります。高校の時だったかな。
好きなアーティストのインタビュー記事が載ってると聞いて買いに行ったら、表紙が女性のヌードで...うろうろすること数十分(苦笑)。
結局、勇気を振り絞って買いました。
BP-#5959 ねむこ 2002/04/14 12:33
稲葉さんより4才下ですが、同じくプレイボーイを買うときドキドキしました(学生の時)。家から離れた本屋に行って(家の近くだと恥ずかしいもので)買うときは表紙をひっくり返して裏にしてレジに持って行きました。なつかしいなあ・・・
BP-#5961 Fひろ 2002/04/14 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved