こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4月生まれの人に質問。
NUMBP-#5936
NAMEみっちー
DATE2002/04/13 23:02
4/12がバースデーでまだカード来てないんですが、もう来た方いらっしゃいますか?少々遅れてくるもんなんでしょうか。
葉浩志
私も4/12がバースデーでしたが、まだカードが届いてませんよ。たしか昨年も遅れて届いたような気がします。首をなが〜くして待っていましょう♪
BP-#5948 華子 2002/04/14 01:45
私は4月10日で、まだきていません。
BP-#5949 しほ 2002/04/14 01:49
私の友人も4/2ですがまだ来てません。
4月でカードが切り替え?ですから
それで遅れてるんだと思いますよ!
BP-#5951 yuko 2002/04/14 03:46
すっかり忘れてたけど(笑)まだ来てませんねぇ。
BP-#5952 伸丘 2002/04/14 03:50
私は5月19日生れですが、毎年18〜20日
に届きますよ!
誕生日当日だとかなり嬉しい!
初めは、誕生日に届くように計算して発送して
るんだぁ〜☆と感動してましたが、
友達の話を聞くとそうじゃないみたいですね(笑)
BP-#5962 みなこ 2002/04/14 19:41
4月生まれではないですが・・・(^^;

確かに4月で切り替えですし、
4月分は遅くなるでしょうね。
誕生日に届くように送ってはいなくて
ある程度分けて送ってるようです。
友人が3/10で私が3/17でしたが
丁度1週間ほど届くのに差がありました。
(勿論誕生日当日ではありません)
もしかしたら1週間ごとかもしれませんね。
BP-#5969 アリア 2002/04/14 22:33
私も、4月2日生まれですが、来ていません。でも、会報は届きました。
BP-#5990 NORI 2002/04/15 11:23
5日生まれですが、まだ届いてませんよ。
去年も5月になってから届いたような・・・。
BP-#5991 メイ 2002/04/15 11:54
そうなんですか!よかったー、ちょっと安心しました。
私は8日生まれなのですが、これまで当日までに来なかったことがなかったもので、ビーパに連絡取るべきかどうか悩んでいたんです。みなさんの書き込みをみて、もうしばらく待ってみることにしました。
そうそう、誕生日迎えられた方、おめでとうございます!
BP-#6056 未来 2002/04/16 12:26
私は4/5が誕生日でした。
しかしいまだにカードが届きません。
で、私以外にも届いていない方がいたようなので・・・。
ビーパーへメールで問い合わせたところ今月は少々
遅れているようです。
4月中旬から下旬には届くと思います。
5月には行っても届かないようであれば連絡を。
と言う解答をいただきました。
私のほかに届いていない方へ
気をなが〜く待ちましょう。
まちどうしいですけどね(ヘ。ヘ)
BP-#6127 ☆志斎☆彡 2002/04/18 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved