こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが(*^0^*)
NUMBP-#5953
NAMEももじろう
DATE2002/04/14 05:11
あの、お聞きしたいのですが、FCでチケットがとれた時に抽選で楽屋に入れるという話を聞いた事があるのですが本当なんでしょうか?だとしたら、本人にお会いする事が出来るのでしょうか???影からこっそり見れるのかな?
何人くらいに当たるのか知っている方是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。
葉浩志
今年もやるとは思いますが本当です。
Meet&Greetという企画です。本人に会えます。
たしか・・・ドーム、アリーナ、スタジアムクラスは10人
ホールクラスは5人だったと思います。
今年もやってくれることを期待しましょう。

バレないように影からふたりをチラチラ見る図が思い浮かんでしまいました。(笑)
BP-#5954 伸丘 2002/04/14 07:57
正確に言うと、楽屋ではないですね。
別室でファンクラブの会員達が待っている所
にお2人が登場ですね。
The true meaning of "Brotherhood"?の
ビデオで確認できます。
BP-#5955 みんな 2002/04/14 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved