こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMBP-#5975
NAMEかずや
DATE2002/04/14 23:05
すいませんがちょと聞きたいんですけどサポメンメンバーとBzのサインが会場で5000円以上買ったら貰える
と聞いたんですが今回大阪ですか大分ですか?
葉浩志
今までのケースからいってひとつの会場とは限りませんし
ここできいても知ってる人なんていないんじゃ?
BP-#5976 pokki 2002/04/14 23:13
会場設営のCD店で商品(新譜を除く場合が多い)を5,000以上購入した先着100人にB'zの二人のサインがもらえます。
買った人先着というより、サインをもらうためにみんな並びます。
サポメンを含んだ5人のサインは、最近では企画そのものが滅多にありません。

>今回大阪ですか大分ですか?
大阪か? 大分か? と言うことですか???
BP-#5979 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/14 23:39
はいそうです。ツアー最終日に先着10名にくれると
いうのですが?
BP-#5985 かずや 2002/04/15 00:32
昔は5000以上はB'z 10000以上で+サポメンとかありましたけど、最近は最終日だから10人分は必ずサポメンのサインがある と言うことはありません
JUICEツアーの大阪最終日は確かありましたが、ELEVENツアーの和歌山はどうだったろ?
通常ライブより最終日の方が確かに出る可能性は高いですが「もしかしたらあるかも」と言うくらいの気持ちでいた方が良いかもしれませんネ
BP-#5986 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/15 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved