こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報インタビュー
NUMBP-#6005
NAMEWind
DATE2002/04/15 20:05
ネタバレあります


今日無事に会報が届き、早速今さっき今回のお二人のインタビュ−読ませて頂きました。印象的だったのはモスフィッシュの話。たしかにあまり食べないメニューだなぁと思い,今度食べてみたいです。
バイクが冬に寒くてエンジンがかからず後から帰るはずだった松本さんが先に帰った話・笑いました僕もそれで泣きかけた事あるので(汗;
あと通天閣での串カツ二度付け事件(^^;←これは怒られてもしょうがない。でもスタッフの人緊張しながら食べてたかと思うと(^^;
今回の会報かなり面白かったです。
葉浩志
読んでいたら無性に食べたくなりました。
今週のモスバーガー、妙にフィッシュだけ
売れたりして(笑)!
BP-#6021 たかぴ 2002/04/15 22:36
モスでバイトしてるので、次の賄いはフィッシュに決定しました(笑)
BP-#6023 由子 2002/04/15 23:08
モスフィッシュオーダーした時は玉ねぎとマヨネーズを多めで(^^)/
BP-#6039 Wind 2002/04/16 02:56
 食べ物の話題、読んでて食べたくなっちゃいました。文中に出てたカスうどんなんですけど、大阪の友達に「めっちゃうまいから!」と連れてってもらって食べました。ほんとにかなりおいしかった。でも、同じお店かなァ・・・。
BP-#6044 くんちっち 2002/04/16 07:48
「モスフィッシュ」
いきなりヒット商品になりそうな気がします。(^^)
BP-#6050 いなばのツナ缶 2002/04/16 09:14
会報が届いた次の日に早速食べに行ってしまいました(笑)
美味しかったですv
BP-#6068 ビビ 2002/04/16 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved