こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まいど
NUMBP-#6010
NAMEひろ
DATE2002/04/15 21:13
先日のアルバムの件ですが一部のサイトではリストも挙がっていました。ただ疑問点が有りまして、今年リリースされる新曲がリストに挙がって無いのとツアータイトルとの関連性が全く無い事です。しかしこのリストに挙がってる曲が実際に存在する曲ならば、聴いてみたいなと思います。ニューアルバムについてはリサーチする価値はあるかなと思います。どうですか?
葉浩志
以前、『REAL GOLD』のことを言っていた方ですよね?
あれはおそらくネタ(ガセ情報)ですよ。一部サイトって個人サイトですよね?真偽の判断ができない人が鵜呑みにして載せている場合がありましたね。現在では、以前載せていた所もその情報を削除している所が多いようですけど。

今回の会報に載っていた新曲制作状況と照らし合わせるとネタである確率が以前より高くなったと思います。
『REAL GOLD』のリストが出回った時期にはまだ数曲しか完成していなかったことが明らかになっています。
BP-#6012 super1 2002/04/15 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved