こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2002
NUMBP-#6011
NAME草薙
DATE2002/04/15 21:28
今回のFIFAのライヴってB’zとエアロ“だけ”のライヴですよね? 他のアーティストは出ないんですよね
葉浩志
オープニングアクトありと言いますから
何組かは知りませんが前座がいるはずです。
BP-#6013 あずき 2002/04/15 21:31
メインはB'zとエアロですが、オープニングアクトとして演奏する人がいるようですよ。それが誰なのかはわかっていませんが。
BP-#6014 super1 2002/04/15 21:32
やっぱりそのオープニングアクトって前座みたいな事なんですか。 でも2組以外には書いてないので、そう考えておかしくはないですよね
BP-#6015 草薙 2002/04/15 21:36
前座というのは失礼にあたるせいか、今は前座のことをたいてい「オープニングアクト」と言います。

今回はまだ出演交渉中ということも考えられるので名前を発表できない状態なのかもしれません。
そのために「○○、B'z、エアロ」と書けないためにオープニングアクトという表現になったとも考えられます。

今回のライブはFIFA主催の結構大きなイベントなのでオープニングアクトと言っても、これから売り出すそれほど知られていないバンド等というよりは、2002年W杯国際公式ソングを歌っているアナスタシアあたりが出てくるのかなと勝手に予想しています。(勝手な予想ですので違うでしょうけど。)
BP-#6017 super1 2002/04/15 21:50
オープニングアクトと前座は同じ事ですよ(^-^)/
まだどのアーティストがOAをするのかは決定してない(もしくは公表してない)ということでしょうね。
BP-#6018 美珠 2002/04/15 21:50
あ、かぶっちゃった・・
>国際公式ソングを歌っているアナスタシア
この噂はかなり前からありましたよね。
国際色豊かにするのであれば邦人では無い可能性の方が強いのかな?
BP-#6019 美珠 2002/04/15 21:52
今回のこのライブは世界に配信されるような話しを聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?
BP-#6024 ママキン 2002/04/15 23:15
本当にB’zとAERO中心だったらナゴヤからでも行きたいですけど
他のアーティストがいっぱい出てきて2,3曲
とかなってしまったら
ちょっと!! という感じです。
予約応募するにも詳しい情報知りたいです。
BP-#6035 nagoya 2002/04/16 01:20
何曲くらいやるんでしょうかねぇ?
BP-#6046 スミサト 2002/04/16 08:56
ホント、どれくらいB'zがでてくれるか気になりますね〜!でも、キャパが65000くらいの会場らしいので、そのうちの20000もビーパにまわってくるということは、かなりでてくれるのじゃないかと、期待はしてます。
少なくとも、2〜3曲ではないと思うんですが…。オープニングアクトがどれくらいあるかですよね!ライブの時間も長いし。
BP-#6059 チャム 2002/04/16 14:21
せめて5曲はやってほしいですねー。
うーん。
BP-#6062 スミサト 2002/04/16 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved