こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】刑事(デカ)イナバ!!
NUMBP-#6027
NAMEmina
DATE2002/04/15 23:35
デカイナバ!!さん、めちゃくちゃかっこよくないですか??
頭脳明晰、冷静沈着、でも、きれるとめちゃくちゃ怖い(^_^.)みたいな・・。
やっぱり、スーツ姿はいいですね・・・。
葉浩志
かっこいいです〜(^^*)
稲葉さんのスーツ姿大好きです。。。
BP-#6029 しずか 2002/04/15 23:42
やはり刑事モノを意識してたんですね、Q&Aの写真(笑)。
そう言えばロゴも?
稲葉さんのスーツ姿ハマってますね♪前回のまっちゃんのも素敵でした。
BP-#6033 ちゃまご 2002/04/16 00:54
>切れるとめちゃくちゃ怖そう
ほんと稲葉さんは表情がガラっと変わった雰囲気ができますよね。(松本さんも)
BP-#6038 Wind 2002/04/16 02:53
まん中に置いてあるカツ丼が笑えました
BP-#6041 Y.O 2002/04/16 03:30
 ほんとにかっこいいですよね。でも、おそらく犯人役の松本さん、あんまり悪い人に見えない・・・。カツ丼はここ見て気付きました。細かいですね。
BP-#6043 くんちっち 2002/04/16 07:42
松本さんはどんな嫌疑で捕まっちゃったんでしょうね〜。
ツンッとした表情がたまらない!!
BP-#6048 HUTABA 2002/04/16 08:59
カツ丼の他にも、タバコの『わかば』が笑え
ました。
あれはデカイナバが吸っているんですね(^-^)
BP-#6051 みんな 2002/04/16 09:17
そんな設定に気づかなかったので、
皆さんの書き込みを見てそのページを
確認して、大笑い(^^)。
面白いですね〜♪
BP-#6053 匿名 2002/04/16 11:46
マジでカッコいいですよね,あの写真。
なんかもったい無い気もするぐらい。
CDのジャケットに使って欲しかったな〜なんて^^
「love me〜」のPVの時も思ったんですが稲葉さんのネクタイ,ワイシャツ姿かなりツボです^^
BP-#6063 ベッタム 2002/04/16 17:37
チンピラ(TAK)の腕時計もスゴイと思いました(笑)
何か、チンピラの方が余裕シャクシャクで、刑事の方が
苦悩してる感じですよね(笑)。
Q&Aコーナーの書体もめちゃくちゃウケました(>▽<)
BP-#6066 ウラン 2002/04/16 18:17
ガラスに残った弾痕!
本当に色んなところに工夫がありますね!?
今回はそういうのを探したり、松本さん稲葉さんの表現力(?)を見るのも楽しかったです。

BP-#6070 愛媛のみかん 2002/04/16 19:00
全然気がつかなかった!なんでお二人の服装がこんなにバラバラなんだろ?と思ってました…
ギリちょの遊びゴコロにも似たような。

ウランさん,私も一番最初に腕時計に目が行きました。
こういう場面では必ず出てくるR○LEXの金ムク,
「これ,私物だったらちょっと…」って(笑)
しかしMYピアスがワルになりきれなくてかわいい♪
BP-#6078 塔子 2002/04/16 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved