こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMBP-#6032
NAMEまことちゃん
DATE2002/04/15 23:57
会報の最後のページの稲葉さんちっちゃい子みたいで可愛い!今回どの写真も素敵ですね。日本人離れした感じがします。あとソロでTV出演の松本さんとの会話が楽しいです。僕その頃ベッドて゜寝ながら見てるよという稲葉さんに終わったら自宅に電話するからな!!おきて待ってろよ!!その後飲みに行くからな。と追い討ちをかける松本さん。いやー仲良くて結構です。
葉浩志
「稲葉でしゅ〜」って感じですよね。私もかわいいと思いました。それにしても稲葉さん、またTAKモデル貰ったのですね。しかも178番(松本さん愛情だね〜)
うらやましい限りです。ところで松本さんは今回の誕生日に何を貰ったのでしょうか?
BP-#6040 Y.O 2002/04/16 03:29
一時、稲葉さん激痩せの噂がありましたねー。
ひそかに心配してたんですが、なんか逆に逞しく
なられたようで・・・。
ほんと、今回の写真は大満足です!!
BP-#6049 HUTABA 2002/04/16 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved