こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クレジットカードの暗証番号
NUMBP-#6037
NAMEnagoya
DATE2002/04/16 01:55
下でも少し話題に出てましたクレジット機能付会員カード
暗証番号につい1783 とか1785 とかつけちゃう人多いんじゃないでしょうか。
拾われたらやられちゃいますよ。
いっしょに銀行カードも入ってたらそっちの暗証番号もあぶないです。 注意! 注意!
暗証番号のとこの注意書きに
0000 9999を除く
と あるんですけど 
1783 除く って書いてあったら 
ビーパやるなっ! って感じなんですけどね。

葉浩志
 あははっ!ほんとですね。気をつけなくちゃですね。でも、拾った人がB’zファンなら暗証番号を詮索する前に届けてくれる事を祈りたい・・・。
BP-#6042 くんちっち 2002/04/16 07:38
同じことを考えました。
このカードの暗証番号は「1783」ってする人は多いだろうなぁ。私は危険だから全く関係ない数字にしときましたが(^_^;)
BP-#6086 MOMO 2002/04/16 20:56
4桁なら「5043」も多いかな?
BP-#6089 美珠 2002/04/16 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved