こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして
NUMBP-#6045
NAMEたかぴ
DATE2002/04/16 08:25
会報37ページのコレクションの写真、これは
稲葉さんのご自宅で撮ったものですよね?
たたみや床の間とかだけなんですが、
なんかちょっとプライベートを垣間見れたようで
どきどきしました。
座布団におかれているTAKモデルは結構ツボです!
葉浩志
私も「これって自宅??」と思いました。なんだか和室(畳の部屋)のイメージがなかったので新鮮に感じました。垣間見れてうれしいです。
BP-#6055 のぶっち@岡山 2002/04/16 12:10
私も思いました♪
稲葉さんのご自宅ですよね?
ちらっと写ってるお庭が広そう〜(^^)
BP-#6084 みかおる 2002/04/16 20:37
私もそう思いました。稲葉さんのお宅拝見したよーな気分(笑)。

ソロではレコーディングでもギターを弾かれてるようですね。楽しみ〜。リリースが待ち遠しい…。
BP-#6101 ちゃまご 2002/04/17 00:43
わしも、畳にびっくり。
松本サンは、畳でも、納得できるんだけどなぁ。。。。
「TAKちゃん」ってのがかわいらしい♪
BP-#6102 himi 2002/04/17 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved