こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAライブ
NUMBP-#6057
NAMEMSN
DATE2002/04/16 12:48
も、もしFIFAのライブが当ったら、
6/27(木)って、土日休みの会社員の方(しかも遠方)ってどうなさいますか?めっちゃ平日ですよね。。
私は広島なんですけど、どうあがいても・・
27日の昼には出発し、ライブを見て、(21:3頃に終わっても何万人が一挙に退場となると22時の最終便は無理
ということで)次の日の28日の一番の便で帰らないといけないんですが、そうなると、会社を27日丸々(半日で帰るなんてできない会社なんです・泣)と28日は始業に間に合わず約1時間遅刻して行くことになります。
ということで、嘘が上手いかたいらっしゃいませんか?(笑)私の会社は有給は辞めると決まってからじゃないととれないような会社の為、今までライブは絶対土日のしか取らなかったのですが、今回のFIFAライブは特別っていうかB'zとエアロが一緒なのって今後そう簡単に有り得るものじゃないと思うし、日本でワールドカップが開催っていうのもスゴイし!!ほんっと行けるものなら行っておきたいですよね。・・・というかチケット当れば・・の話なんですけど・・。(笑)
ということで、もし当った場合「イイワケ」でいい案をお持ちの方、教えてください!!御願いします!

ちなみに私が考えた嘘は、
27日:風邪の為休む
28日:病院に寄ってからいく為遅れる
という・・。なんかありきたりなものです。
いつも元気な私に果たして芝居はできるのか・・(苦笑)
葉浩志
私も同じですよ(^_^;)有給が取辛いうえに、通常のツアーで休む日もきめてある手前、もう休むワケにもいかず…; でもどうしても、当たったら行きたいので、MSNさんが、考えてるのと同じ方法をとります。
もし、家族の協力が得られるようなら、27日は家族のどなたかに会社に電話してもらうのが一番かと…。ムリなら、女優になったつもりで!なので、6月までは、根性いれて風邪などひかないようお互い、がんばりましょう!
BP-#6058 チャム 2002/04/16 14:09
前々から演技をしておくとか・・・。
27日の前から風邪気味〜〜体調悪い〜〜って空気を作っておいたり・・・。ワタシは学校が休めないので(不可能じゃないけど、休むのが自分的に出来ないので)参加は出来ないのです...。出来たとしても最初から最後までは見れないだろうし・・。遠方だしお金無いし。(涙)
会報が来てるのにこんな暗い気持ちなのは初めてだ・・。

参加できるなら頑張って下さい。ばれないように。
BP-#6074 美伊豆 2002/04/16 19:48
私も同じことを考えてました。
でもすぐ顔にLIVE行くんだ〜♪って出てしまうんですよ。これが。うちも一人会社を辞めた子がいてその後補充してないから、一人で二人分仕事をしなきゃいけないんです。有給使うときは葬式と法事しかとったことがありません。誰か親戚の人を勝ってに殺しちゃおうかと考えてます。初日通夜のため。翌日葬儀のため。と2日使えます。※注意:祖父母はやめておいた方がいいです。会社から弔電打つからと言われると困りますので、おじさんかおばさんぐらいにしておきましょう。
BP-#6085 MOMO 2002/04/16 20:52
皆さんレスありがとうございます!
やっぱ・・仮病かなぁ・・(笑)
おば&おじ・・イケルかな・・?(笑)
ほんっと、チケット当ってほしいですね〜。
応募したビーパ会員 全員が当ればいいのにーっ!!

BP-#6117 MSN 2002/04/17 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved