こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の・・・
NUMBP-#6060
NAMEsioyaki
DATE2002/04/16 14:56
みなさんはじめまして^^ sioyakiです。
昨日我が家に会報が届いてみていたのですが、
何ページか忘れたけど稲葉さんの持ち物を紹介する
ページで古いラジオあったんですけど、僕の部屋に
まったく同じものがあったんですよ♪
嬉しかったんで長い時間「キューン、キューン」って
鳴らしてました(笑)
葉浩志
え?マジすか?す、すごい・・・!
いいなぁ。
BP-#6061 スミサト 2002/04/16 17:12
9ページに稲葉さんと写ってるCDラジカセ(ぼやけてるけど)は、きっと私のと同じです!巻末にある後ろから写したのを見ても。それだけだけど嬉しいですね。(^^)ちなみにビクターです。
BP-#6098 BUM.S 2002/04/17 00:19
うちにもあるー!
ダンナのものなのだけど
なんか「オタクっぽい」と毛嫌いしていましたが
今使ってないしいつか
こっそり捨ててやると思ってた位ですが
今日からあれは家宝扱いです(笑)
BP-#6119 miccha. 2002/04/17 13:55
あるとこにはあるんですねぇ〜
稲葉さんとおソロのラジオと、一緒に
写真を撮ってビーパに送ったら、会報に
載るかもね!
載らなくても、稲葉さんの目にはとまるはず!
BP-#6126 エルモ 2002/04/18 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved