こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】助言プリーズ
NUMBP-#6067
NAMEキョンシー部長
DATE2002/04/16 18:20
FIFAのライブ、めっちゃめちゃ行きたいのです。
でも受験生なのに、仙台からだから学校も欠席しなきゃならないし、ビンボーだから行ったら貯金0円!
B'zだけのライブだったら「次回行こう!」と考えるところですが今回のは次回はないのですよね。
B'zもエアロも死ぬほど好きなので行きたい・・
どうしよう〜ずーっと悩んでます。
(当たるかどうかわかんないのに・・・)
だれかおんなじ境遇の方、いませんかー?
葉浩志
ぢつは、僕も同じ立場です。行きたいのに行けないっす、受験生だし。でもいつか、もっとすごいことやってくれるよ!そのときこそ楽しもうと思ってます。
BP-#6072 daney 2002/04/16 19:32
FIFAライブ私も悩んでます。
ちなみに、私は宮城県石巻市・・・。
子供は居ないけれど、一応主婦・・・。
他人事みたく聞こえたら悪いんですが、
受験までまだ先なのでは???
思いっきり弾けて受験勉強に打ち込んだ方が
気分的にも晴れ晴れなのでは???

横レス気味だったらごめんなさい・・・。
BP-#6124 ゆり 2002/04/17 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved