こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAライブ
NUMBP-#6091
NAMEpokki
DATE2002/04/16 22:40
友人を気軽に誘えない値段なので(社会人じゃないので・・・)一枚で応募しちゃいました。
ああ、、でも一言「15000円くらいだけどもし当たったら行く?」って聞けば良かったかなあ・・・そういや仲いい子洋楽好きだったなあ・・・
とかいろいろ考えても時既に遅し・・・
いやぁ一人でも全然オッケーなんですけどね(^^;
一枚で応募した方おられます?

当選したらいいな♪ 
葉浩志
はい。ここにいますよ〜♪
私も、ひとりで、LIVEは、全然平気なタイプなので、
当選したら、はじけまくってきます。
(ちなみに社会人です)
BP-#6092 匿名 2002/04/16 23:04
私も、1人で参加しまーす!!
BP-#6093 Korosuke 2002/04/16 23:17
私も1人応募です。
気軽に誘えるようなお値段ではないですし
平日職場からの直行になるので待ち合わせだのなんだのと
気を使わなくてすみますから(^^;)
BP-#6094 あずき 2002/04/16 23:18
ここにもいまーす(笑)<ひとり
「みんな仲間だし、いいか」見たいな感じで申し込みました(笑)
BP-#6095 りょ 2002/04/16 23:26
私もです♪
一人で行っても二人で行っても三人で行っても
あの一体感は変わりません!
BP-#6097 QOO 2002/04/17 00:07
はい、は-い1枚で応募しました♪値段的にも結構な値段だから相棒探すのは難しいかなと思いました。(探せば行きたいって人いるのだろうけどトラブルも困るし)あと、1枚なら取れる確率上がるかな?などと打算が頭をよぎりました。どちらにしろ1枚の方も2枚の方も当たれば一緒に盛り上がりましょう。
BP-#6103 Wind 2002/04/17 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved