こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】でもカワイイけどv
NUMBP-#6099
NAMEBUM.S
DATE2002/04/17 00:33
Q&Aの稲葉刑事、まゆ毛の手入れしてません??
剃っているのか、抜いているのか・・・
それで手入れ出来ているのか出来てないのか・・・(^^;)
葉浩志
そうですね〜、私もそう思ってました。
でも稲葉さんが自ら眉毛の手入れをするとは思えないのでやはりマスダハルミさんかな?
BP-#6104 ちゃまご 2002/04/17 01:32
書いているんじゃないでしょうか(^^)?
薄茶色のアイブロウで。
BP-#6105 ウラン 2002/04/17 01:40
書いていると思います。
稲葉さんは眉毛の色が薄いですから。
でも、あの写真は整えているように見えちゃいますよね。
稲葉さんの眉毛って整えなくても眉山の高さ、目とのバランス、眉の太さが丁度よくていいですよね。
私は一本一本が濃いから羨ましい・・(笑)
福山雅治さんも薄いですよね。
いつも書いてると言っておられました・・・(笑)
BP-#6106 AI 2002/04/17 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved