こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのステッカーは・・・
NUMBP-#6139
NAMEこますけ
DATE2002/04/18 19:37
会報のクイズの正解者だけに送られて
くるんですよね???
今日うちに届いたんですが・・・
52号の問題は途中で諦めて出さなかったし
その前のは、間違った答えだったし・・・
今日届いた方っていますか?

葉浩志
巻末のハガキでアンケートに答えたことはないですか?あのハガキを出しても抽選でステッカーがもらえますよ。
52号のステッカーは5月下旬発送なのでまだだと思います。
それにしても、52号のクロスワード式の問題で正解者が大量に出たせいか、今回は正解者を少なくしようと7択問題ですね。(笑)

あ、絵や写真、メッセージが掲載されてもステッカーが送られてくるそうですよ。
BP-#6140 ナハハ 2002/04/18 19:50
巻末のアンケート出しました!
だから届いたのですね!
91、92年のクリスマスカードが
届いたばかりだったので、なんで?と
思っていました。

ステッカーが当たったので今年はもう
M&Gは諦めます・・・(涙)

BP-#6141 こますけ 2002/04/18 20:20
私も今日届きました。アンケート葉書は毎回
出していますが、こんなことは初めてなので、
一体何事か?とびっくりしました。
BP-#6155 たかぴ 2002/04/19 21:03
私もアンケートハガキは毎回出してますが、ステッカーが来たのは初めてです。
'91、'92年のクリスマスカード、もう届いてるんですね。
BP-#6159 ちゃまご 2002/04/20 16:04
私も以前クイズで当たりステッカー届きました。写真とかが載った人達にも届くのですね〜。先着順のカード私も応募しました。でも、もう届いてる方が。。。私。。。届くかなぁ。。。
BP-#6164 久美子 2002/04/20 18:37
自分も今日届きましたよ!!アンケート今まで2〜3回出してたんで!!もしかしたら、今回からステッカーが送られてくるんじゃないでしょうか?
BP-#6166 タッコーシ 2002/04/20 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved