こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ側の先行予約開始
NUMBP-#6161
NAMEさき
DATE2002/04/20 17:35
2002 TIFA オフィシャルコンサートの
エアロスミスのファンクラブの先行予約が始まった
みたいで。
エアロのチケット先行予約は抽選では無くて
申込者全員がチケットを購入できるんだそうです。
と、いう事は約5万の客席の4万ほどを
それぞれの、ファンクラブが取ってて
一般発売に廻される分はほとんど無い?
友人が一般で取ろうとしてるんですけども、
やっぱリ無理かなぁ〜
葉浩志
エアロのファンクラブ員は総数でも1万人いってませんので・・2万枚も抑えてないと思いますよ(^^;
BP-#6165 美珠 2002/04/20 21:27
もしビーパの抽選に外れてもチケットぴあのi-modo抽選先行予約に応募するという手がありますよ。但しi-modoユーザーだけしか応募できませんが(^_^;)
BP-#6167 MOMO 2002/04/20 22:21
美珠さん>総数でも一万ほどと聞いて少安心しました
MOMOさん>やっぱりiモードが強いですよねこういう時は
友達ともどもがんばってみます!
BP-#6172 さき 2002/04/21 02:10
便乗してすいません。友達がエアロのファンクラブに入っていて、自分は行けないから予約を使ってもいいと言ってくれてます。エアロの方は確実にチケットが取れるみたいなのですが、もしビーパの方とダブってしまったらと思うと迷っています。ビーパの当選確率ってやっぱり高いんでしょうか・・・?
BP-#6173 チョコ 2002/04/21 14:31
横レスですみません。

>>MOMOさん
教えてください!
「i-modo抽選先行予約に応募する」
これはいつから始まるのでしょうか?
私はauなので、友人にお願いしたいと思いました。
日付がわかれば頼みやすいと思って...
こういうのって、i-modeに変えようかと真剣に悩んでしまいます(^_^;
BP-#6182 るるるね 2002/04/22 00:07
ビーパの確率はドレくらいの人数が申し込んでいるのか解らないので本当に解らないですよね。
それからimode先行ですが、日にちはまだはっきりしていないはずです。
お友達にiモードピアのサイトにいって確認してもらうしかないです。
ちなみに、6/28の先行は既に終わってますが6/27はまだ先行は後日案内のままです。
BP-#6185 美珠 2002/04/22 00:29
>>美珠さん
ありがとうございました♪
早速友人に頼みたいと思いますっ!!
BP-#6186 るるるね 2002/04/22 00:46
サンスポのHPによると
「インターナショナルデー」のチケットは27日から5月3日まで、まず、i−mode先行予約が行われる(〔i Menu〕→〔メニューリスト〕→〔ショッピング〕→〔チケット〕→〔iもーどちけっとぴあ〕)。その後は、5月11日午前10時から24時間対応のチケット総合センター=電話0570・00・0533。ほかにチケットぴあ=初日のみ電話0570・00・0091、翌日以降電話03・5237・9999。
だそうです。
BP-#6188 美珠 2002/04/22 06:58
ビーパの抽選予約に申し込んだのですが
当選するとは限らないので
ウドーでも申し込んでしまいました
もしビーパが当選したら振り込まなければ
キャンセルになり他の人に権利はわたるのでしょうか?
BP-#6202 p 2002/04/22 21:31
誰かに行くでしょうね >キャンセル分チケ
そしてB'zPartyのブラックリストに載らないことを祈ります。

今回はみんな結構ダブリ予約しているから結構すんなり取れてたくさんのチケットが行き場を失うかも、です。
BP-#6221 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/23 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved