こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うもわ(ま)い!
NUMBP-#6177
NAME稲婆さん
DATE2002/04/21 22:02
どうもです。
今日はB'zのお2人のお気に入りモスバーガーの
フィッシュバーガーを食べました(笑)
実は私も食べたことがなかったのですが、
会報のインタビューが気になって食べてみました・・・
うもわ(ま)い!ですっっ(≧∇≦)
病みつきになりそうですが、ヤバイです(爆)
葉浩志
>稲婆さん
私も、早速先週のお昼にモスに走り食しました。
正に「うもわ(ま)い!」でしたー!!

モスと言うと自分はプレーンドックが一押しなのですが、今度からフィッシュバーガーもそこに加わりそうです。( ̄▽ ̄)V
BP-#6179 お肉ちゃん 2002/04/21 22:34
おひさです!覚えていらっしゃいますか??
私も昨日、横浜のモスに初めて一人で入って、
注文しましたよ、フィッシュバーガー!!
あの揚げたてのサクサク感といい、玉ねぎのタルタルのうまさと言い、まさに、うもわ(ま)い!
食べてよかった!稲葉さん、教えてくれてアリガトーvv
と言った感じでした。
BP-#6222 未来 2002/04/23 02:00
どうもです。
>お肉ちゃんさん
どんどん一押しに加えてしまいましょう(^_^)v
>未来さん
お久しぶりですね♪覚えていますよ〜
ホントうもわ(ま)い!ですよね(笑)
私はモスが好きなんであらたな開拓が出来て良かったです
松本さん、稲葉さんありがとうですね(^-^)
BP-#6225 稲婆さん 2002/04/23 12:43
MOS勤務の長かったわたしにはモスフィッシュが
美味しい!は嬉しいお言葉。隠れた名品ですよね。
だがしかし、良く間違えられるんですよ「フィレオ
フィッシュ下さい!」って。
ニコニコ笑ってるけど心の中では「それマック!」
でした(笑)
BP-#6226 み〜こ 2002/04/23 16:32
どうもです。
>み〜こさん
モスに勤務されていたのですか〜それでしたらうれしい言葉ですよね♪
あっ!と言うことは松本さんのある意味後輩ですね(笑)
友達も美味しいって言ってました(^-^)
BP-#6228 稲婆さん 2002/04/23 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved