こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アーク
NUMBP-#6178
NAMEきょ
DATE2002/04/21 22:20
どこに書いていいかわからないので
こちらで質問させて頂きます。
アークの優先予約で「さいたまアリーナ」を
予約してお金を振り込んだんですが、
外れたとして返金っていつ頃されるんですか?
応募の際の紙をなくしてしまって、
なんて書いてあったかも
忘れてしまったのです〜。(><)
こんなおバカな質問で申し訳ないのですが、
友達に頼まれて取ったもので、ちょっと心配で・・・。
葉浩志
手元にあったので確認してみたのですが…、返金については、何も書いてないです^^;。
普通なら、予定数オーバーの場合は、一般発売前には、返金になることが多いと思いますが。
気になるようなら、「今回の予約は外れることがあるのか」アークに確認したほうが、確実だと思います。
BP-#6181 ぽんこ 2002/04/21 23:41
アークはわかりませんが、他のイベンターの場合は「一般発売の前に御返金します」とありますね。
アークも一緒じゃないでしょうか?
BP-#6184 美珠 2002/04/22 00:26
ぽんこさん、美珠さん、ありがとうございます!
友達はアークのがダメだったら
一般で取るようだったので、
一般発売後に返金やら、チケットが来なかったりしたら
友達に申し訳ないなーって思って・・・。
わかりました!お返事ありがとうございました♪

BP-#6189 きょ 2002/04/22 09:36
アーク会員は全員確保しております。
BP-#6190 ac 2002/04/22 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved