こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット
NUMBP-#6191
NAMEこちじゃん
DATE2002/04/22 14:37
FCのチケットってライブの2週間前くらいに届くんですよね?遅いとおもいませんか?
もしM&Gが当たってたらと思うと、もし忙しいだろう時期でもチケット来るまで誰かに譲ろうという気になれないし。。まあチケボを利用すればいいのでしょうけど、せめて一ヶ月前〜〜と思っちゃいます。
葉浩志
違いますよ。1ヶ月前をめどに届くんですよ。
それで、2週間前までに届かなかったら、連絡
するんですよ。
BP-#6192 みんな 2002/04/22 15:16
去年は1ヶ月前から発送開始だったので届くのは3週間前くらいでしたね。なんか、年々遅くなってる気がします。
きっと転売対策の為なんでしょうね。昔は3ヶ月前に届いたこともありましたよ。
BP-#6194 Pink 2002/04/22 17:05
あ、そうなんですか、早とちりでした!
BP-#6200 こちじゃん 2002/04/22 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved