こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問
NUMBP-#6195
NAMEかにゃ
DATE2002/04/22 17:54
今回の会報の「Q&A」で「今までで一番ドキドキした買い物は?」っていう質問、以前の会報にもありましたよね。しかも全く同じ答えで(松本さんの「=3」も全部同じ)。稲葉さんの「プレイボーイ」が印象的でずっと覚えていたんですが・・・
後、プレゼントのおまけコーナーの「先着順」っていうのはどうなんでしょうか?
私の所には結構早く着いて当選しましたけど、あれって発送の遅い地方の方には不利じゃないでしょうか?
葉浩志
先着順については
「#6107 先着順って 」っで皆さん同じような疑問をもたれてるみたいですが・・
私の所はここで「届きました」の第一報後1週間程しないと届きませんのですっかり諦めてます。田舎なので申し込んでも届くまで中一日かかりますし(^^;
BP-#6197 美珠 2002/04/22 19:14
私は会報が15日にきて、16日に駄目もとで、封筒の中に80円切手と「欲しい、欲しい、絶対に欲しい」と書いて出しました。すると、今日22日に2種類きました。
あきらめないで駄目でもやってみるもんだなと思いました。なんか、きつい言い方だったら、ごめんなさい。
BP-#6198 ごまちゃん 2002/04/22 19:29
わたしも、16日に「ダメかな〜」と思いながら出しましたが、今日2種類とも届きました。かなり早く届いてビックリ@@
BP-#6199 じゅうす 2002/04/22 19:54
>美珠さん
田舎ですか・・・私の所もかなり田舎ですよ。
京都の山奥。バスは1時間おきしかない(^_^;)
でも速達で出したらセーフでした。
あ、過去ログあったんですね(汗)
今度から気をつけます〜・・・

私の所にも16日にきましたよ。
16日って遅い方なんですか?
私てっきり早い方だと思ってました。。。
BP-#6215 かにゃ 2002/04/22 23:01
16日に速達で出したんですが、私のところにも今日2種類届きました!
過去2回、はずれてたんですけど、がんばってみてよかった…うれしいです☆

BP-#6219 sachiko 2002/04/22 23:56
私も16日に出したんだけど、届いてないよぉ〜(;O;)
ってことは外れちゃったのかなぁ〜。
明日届かなかったらあきらめよぉ〜っと。
BP-#6220 まりすけ 2002/04/23 00:11
普通先着順のって速達はイヤがられるから敢えてやめたんだけれど、やっぱり来ない・・・速達でも何でもしとけばよかった。とゆうより絶対先に届く人のほうが確実に貰えてるんじゃないですか?すごく理不尽。欲しい人たくさんいるでしょうに。先着は絶対やめて欲しいです!!
BP-#6227 すばる 2002/04/23 19:25
うちも田舎ですが13か14日に会報が届いて、15日に
送ったら届きましたね〜。
田舎はあまり関係ないかな?と思いはじめております。

そうとうな田舎なんですけどね、本なんて発売日から
3〜4日しないと店頭に並ばないような汽車が走ってる
ようなところです。(ーー;)
BP-#6231 LIFE 2002/04/24 10:54
>かにゃさん
同じ日に届きましたよ。
多分かなり遅い方じゃないのかな?(^^;
と言っても会報を見たのは翌日かな。
今回は最初っから諦めてました。
でも諦めない多くの皆さんはちゃんと努力した結果を得てるのですばらしいと思います。
何事も行動を起こした人が貰う権利があるのですよね。ウンウン
BP-#6232 美珠 2002/04/24 15:36
17日に出して、昨日カードがきました。
だしたのはけっこう遅いほうだと思ってたので、当たったのはほんとビックリです。(ちゃんと2枚入ってました)
もしかしたら先着順じゃなくて抽選になったのかな?と思ってみたり。。。
BP-#6234 聖 2002/04/24 21:33
私も16日に出したんですが、いまだに来ません。
もう諦めました・・・・
ああ・・・・ガックリ・・・・
BP-#6247 よおこ 2002/04/25 09:49
16日に出して、もうダメなんだぁ〜とあきらめていたら
今日届きました(=^^=)
あきらめていた分嬉しかったです♪
BP-#6249 ビーズの指輪 2002/04/25 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved