こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
--------------------------------------------------
歌詞は削除させていただきました。 ご了承ください。
(気づいてませんでした。 すみません)

B'z World!! スタッフ
BP-#6203 まさ 2002/04/22 22:25
【過去ログ】熱き鼓動の果て
NUMBP-#6204
NAMEまさ
DATE2002/04/22 22:28
--------------------------------------------------
歌詞は削除させていただきました。 ご了承ください。

B'z World!! スタッフ
葉浩志
まちがってたので上に訂正しました
BP-#6205 まさ 2002/04/22 22:30
すごいですね!
でもハリケ〜ンの前は話じゃなくて嵐だと思いますよ!
そっちの方がマッチしてませんか?
間違いだったらすみません!
BP-#6206 kosho 2002/04/22 22:35
書き込みは自分で消せますよ。
それから・・・ガンバってくださってるのですが、
↑のB'z worldのルールの1ページ目は読みましたか?
BP-#6207 美珠 2002/04/22 22:38
あ!嵐だったんですね!なるほどー
ありがとうございました。
BP-#6208 まさ 2002/04/22 22:40
コレってネタバレですよね...
書いていただきたくないんですけれども。
BP-#6213 あらあら 2002/04/22 22:59
スタッフの方はこっちの書き込みには気付かなかったのかな?(笑)
歌詞掲載。
BP-#6223 バーズ 2002/04/23 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved