こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ど〜すればいいんですか〜?
NUMBP-#6209
NAMEひかる
DATE2002/04/22 22:45
教えてプリーズ!!
ファンクラブに入っていないんですが、福島でやるプレビュー公演に行きたいです。
今から入っても間に合うんですか?
ど〜すればいいんですか?
葉浩志
今年のFC優先予約は終わってしまってるんで
今から入っても無理ですね。
来年に期待しましょう。
あとはチケボが復活したらそちらで譲ってくださる方を探すとか、法外な値段覚悟でオークションに手を出すか。
私的にはFCオンリーのプレビュー公演は横流しするのでなくFC会員のために取っておいてほしいと思っているんですが。
BP-#6211 あずき 2002/04/22 22:54
うに〜。確かにFCの人から譲ってもらうのも少し悪い気がするかもです。

これを気にFCに入ろうと思いま〜す。

よろちくデス。
BP-#6216 ひかる 2002/04/22 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved