こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のスマスマ
NUMBP-#6224
NAMEいなばのツナ缶
DATE2002/04/23 09:35
新曲を歌ってるときに草なぎ君が着ていた
ペンダント柄の袖なしTシャツ(?っていうのかな(^^;)は
会報で松本さんが着ているものと同じでしたネ★
既にカキコされてると思ったけど、まだないようなので。
葉浩志
松本さんが着ていたTシャツのそでには穴が開いてましたね。(穴というか・・・・?)
そこからチラリ見える「玲」の文字が・・・ステキ・・・
BP-#6230 HUTABA 2002/04/24 10:15
スマスマ見てましたが、全然気付きませんでした(^^;)。
どこのブランドなのでしょうね?数年前に、トランスコンチネンツで似た感じのプリントTシャツ(ジッパーとかの柄でしたが)があったんですけど・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください〜(><)
BP-#6238 ウラン 2002/04/24 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved