こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード!
NUMBP-#6233
NAMEARATA
DATE2002/04/24 20:56
皆様はじめまして!初カキコのARATAと申します(^^)
生粋の栃木県民です!どうぞよろしく!
さてイキナリなのですが、今日ビーパから待ちに待ったバースデーカードが届きましたvv私の誕生日は4月上旬だったので3週間くらい日が開いたのですが、待ってた甲斐あり!の、とっても素敵な内容でした(^^)今年もなかなか粋な趣向が凝らしてありますよ〜vこれから誕生日の方は、ぜひ期待していてください!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6235 かじゅき 2002/04/24 21:34
私も今日届きました(^-^)
私は先週の木曜日が誕生日だったので約1週間の間が
空いての到着です。今後の方の到着もそれぐらいでは
ないでしょうかね??
今年のカードもまた素敵な感じで★
私事で凹むことがあって、どよ〜んとしてたんですが、
バースデーカード見てかなり元気になれました(^。^)v
いいタイミングで来てくれたなぁ〜と思います(笑)

4月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう☆彡
BP-#6236 かじゅき 2002/04/24 21:37
今日が誕生日でした。
そしてバースディカードは今日来ました。
誕生日に着いたのは入会して多分初めて。
感動です(^^ゞ
BP-#6237 ちは 2002/04/24 23:28
僕は4月2日なんですがまだ届いてないです・・・
三月にビーパに入ったなら届きますよね?
それとも次の年からですか?
BP-#6239 kosho 2002/04/25 00:17
4月上旬のあたしも今日届きました!!
もう忘れかけてたので 凄くうれしかったです☆
BP-#6240 +えり+ 2002/04/25 00:18
>kosyoさん
あたし4月2日生まれです(笑)
去年の4月1日から入会したのですが、去年は結局Birthdayカード届きませんでした(>_<)←これって来るべきなんでしょうかね?

でも3月から入会しているなら くるのではないでしょうか?早く届くといいですね!!

BP-#6241 +えり+ 2002/04/25 00:21
私も、今日届きました。実は、私も4月2日なんです。思わず、カキコしてしまいました。みなさん、おめでとう。
BP-#6243 NORI 2002/04/25 00:27
いいですね〜4月生まれの方は(^_^;)
私なんて3月ですよ・・・
後1年待たなきゃいけない(笑)
BP-#6245 かにゃ 2002/04/25 01:23
>かにゃさん
一緒です。私も3月、先月誕生日の当日にきたばかり・・・。
まだ1年たっぷり待つんだ・・・
BP-#6246 よおこ 2002/04/25 09:43
3日生まれの主人のところにも今日届きました。
本人の了承ナシに開封してしまったわたし…。
怒られるかなぁ?(^^;) でも、見たかったんだもん!
毎年使い勝手が良くなってるような気がします。
今後届く皆さん、こうご期待!って感じです。
わたしの元に届くのは6月かぁ〜〜…。
BP-#6248 み〜こ 2002/04/25 15:37
僕ははじめから開いてましたよ・・・
BP-#6261 伸丘 2002/04/26 18:18
8日生まれです!私も首を長くして待っておりましたが、25日に届きました!
それはそれはすてきでした。誕生日過ぎたのにまだの方ももうすぐ届くはずです。期待して待っていて下さいねー。
この時ばかりは4月生で良かったと思ってしまいます^^
BP-#6266 未来 2002/04/26 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved