こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念品
NUMBP-#6260
NAMER
DATE2002/04/26 16:51
1月で1年過ぎたんですが 
記念品って丸2年経ってから初めてもらえるものなんですか?
葉浩志
会報の継続記念品についてという項目はお読みになっているでしょうか?
1・2・3月継続の方の記念品の発送は4月末になってます。
ちなみにワタシも1月継続ですが、まだ来てません。
気長に待ちましょう♪
BP-#6265 王様 2002/04/26 22:36
私は1年目の記念品を忘れられていました。
ここの記念品が届いたよっていう書き込みが無ければ
分からなかったと思う。届いたって書き込みがあって
2週間ぐらいしても届かなかったらハガキを書いて
送りましょう。でも1年目の記念品が定形外の普通郵便で送られてきたのにはちょっとムカ・・・(-_-メ)って
きましたけどね。
BP-#6271 MOMO 2002/04/27 16:53
↑チケットやこちらがお金を出して買ったグッズ以外の記念品は何処のファンクラブでもほとんど定形外の郵便で送られてきますケド・・?
BP-#6272 美珠 2002/04/27 18:04
↑「定形外の郵便」=「定形外の普通郵便」で、です。
BP-#6273 美珠 2002/04/27 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved