こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMBP-#6279
NAMEひまわりっ娘♪
DATE2002/04/28 17:38
大分へ参加するのですが、会場は野外なのでしょうか? それとも福岡ドームのように屋根付きなのでしょうか?? 色々調べてみたのですがハッキリした情報がないので、こちらでご存知の方是非教えて下さい!宜しくお願い致します!!
葉浩志
大分ビッグアイという会場は、開閉式の屋根があり
ますよね?だから、雨が降らない限り屋根を開けた
状態でやるんじゃないですか?
でもこの間、原因不明の故障で雨が降ってきたのに
閉めれなかったということが・・・(^^;
BP-#6281 みんな 2002/04/28 18:57
そうなんですか〜!わかりました♪
どうもありがとうございました!!m(__)m
BP-#6282 ひまわりっ娘♪ 2002/04/28 20:34
故障は原因不明ではなく、既に原因は解明されてますよ〜ちなみに昨年の7月のキリンカップの時には、バックスタンド席の観客が夕日がまぶしいということで一時的に閉められました。福岡ドームと違い開閉にはそんなに時間と費用がかかりませんので、状況次第ではもしかしたらウインク(開閉)するかもしれませんね。
BP-#6283 美珠 2002/04/28 20:47
さすが皆さんお詳しいですねー!
本当にありがとうございました!!<(_ _*)>ペコリ!
BP-#6284 ひまわりっ娘♪ 2002/04/28 21:11
以前も書いたのですが
今回の会場はサッカー会場が多くサッカーファンは良く訪れてるので何度も行ってるんですよ(^^;
ところで、かなり過去に潜ってしまったので、又書いておきますが、会場については
http://www.sportsnavi.com/venue/index.html
を参考にされて下さい。
BP-#6288 美珠 2002/04/29 00:47
ありがとうございますっ♪m(_ _"m)
とても参考になります!(^−^)
BP-#6291 ひまわりっ娘♪ 2002/04/29 13:42
私も大分ライブ参加しますが当日は屋根を開けて野外ライブ形式でやるって話ですよ。まあ、故障とかの問題がちゃんと解決してればの話ですが夏の野外ライブ盛り上りそうですね♪
BP-#6419 でんでん 2002/05/05 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved