こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタジアムモード
NUMBP-#6312
NAMEうるるん
DATE2002/05/01 02:31
さいたまスーパーアリーナの4階席の話を読んでおりましたら、急に気になりだして、アリーナのHPを見ましたら、やはりスタジアムモードでした。昨年より会場大きいですよ。連休前半のモー娘。埼玉公演。スタジアムモードで見てきました。4階の419扉でステージ上は凄く良く見えました。が、ペットボトルのキャップについているフィギア状態で、ファンの方には並び方で判断できるのでしょうが・・・スクリーンが大きくてそれは良かったです。7月までには検眼に行く決心をしました。
葉浩志
そうですか?でもさいたまスーパーアリーナの400レベルって他では2階の事ですよね。
ちなみにHPのどこでわかったのですか?
BP-#6314 ki 2002/05/01 13:49
こんばんは。スーパーアリーナは5階までありますが、今回スタジアムモードで行なわれます。アリーナ席と200レベル(2階)1列目がほぼ同じ高さになりますので目線は1階層下になります。さいたまスーパーアリーナのHPのイベントスケジュールにてどの広さで行なわれるかまでは分かります。
BP-#6315 うるるん 2002/05/01 22:01
ほー!ありがとうございます。
スタジアムの方かぁ。アリーナの方がよかったですね。
BP-#6319 ki 2002/05/02 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved