こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯ライブ
NUMBP-#6321
NAMEまよ
DATE2002/05/02 14:36
お久しぶりです。
皆さん、W杯ライブのチケットどうでしたか?
我が家には3人会員がいるんで、ちょっと期待してたんですが…。
甘かったです〜(T_T)
あとは、ぴあに賭けるのみだっ!
葉浩志
ウドー音楽事務所でまだ予約受け付けてますよ〜!
今夜19時までの受け付けのようなので、そちらで予約されてみてはいかがでしょうか?
BP-#6323 るー 2002/05/02 14:42
当たりました(号泣)
BP-#6324 まるまめ。 2002/05/02 14:49
はずれてたので(泣)、さっそくウドーで申し込みました!
でも、座席はどうなんでしょうね?
周りにB'zファンが少なかったら、さみしいよ〜
BP-#6326 あゆむ 2002/05/02 15:14
まじですかぁぁぁ!!!
会社に居るので取り合えず
メールだけは会社のPCに届くように
転送設定してきたのに、
HPで見れるとは・・・。
パスワードが分からないから
確認できません(涙)
早くメール届かないかなぁ・・・・。
BP-#6328 バブ吉 2002/05/02 15:36
ウドーの受付は今夜19時までのはずだったと思うんですが、
今みたら5/9(木)19:00までに延長されてます!
BP-#6329 あゆむ 2002/05/02 15:56
>あゆむさん
ウドーって9日までですけど、
チケットがなくなった時点で9日前でも
終了なんですかねー??
BP-#6330 るる 2002/05/02 16:01
>るるさん
はじめまして(^ー^)/
ウドーの説明文には、『限定枚数に達し次第締め切らせていただきます』
と書いてあるので、売り切れしだい終了すると思うのですが。。。
でも、27日の方はまだ席に余裕があるみたいだし
一般発売で即完売!!となるのでしょうか?!
BP-#6331 あゆむ 2002/05/02 16:08
>あゆむさん
短時間にお返事ありがとうございます!
よく読んでなくってすいません・・・(汗)
けっこう余裕があるんですかぁ〜。
やっぱり値段が高いからかなー?
BP-#6333 るる 2002/05/02 16:14
あっ、ごめんなさい!
27日じゃなくて、28日のコリア/ジャパンデーの方が
チケットぴあでまだ発売中です。

やっぱり値段が高いっていうのはあるでしょうね。
せめて1万円ぐらいだったらって思う人多いんじゃ
ないでしょうか??
BP-#6334 あゆむ 2002/05/02 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved