こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯ライブ!!
NUMBP-#6332
NAMEYOUYOU
DATE2002/05/02 16:14
W杯ライブチケットFC分が当選してました(^o^)
しかし!うれしい悲鳴なんですが友だちとダブりました(こんなことなら仙台とか当たってくれれば良かったのに(^^;)
チケット代が高いのでどっちかをキャンセルしなきゃ
いけないのかと悩んでます。ここのチケットボードが
あく頃には入金〆切り過ぎてるだろうし(x_x)
こーゆー場合みなさんならどうしますか?
本当なら素直にどちらかキャンセルなんでしょうが、
できたら他の公演と交換できたら〜とか考えてしまっうと両方取っておくべきか?と悩んでいます。
葉浩志
うらやましいですね〜
でも、結構ダブって当選してる人って多いのかな??
そうすると、またキャンセルが出たので
追加当選なんていうこともあったりして。。
わたしはウドーで申し込んでしまいましたが。
BP-#6335 あゆむ 2002/05/02 16:32
前に予約確認メールが文字化けしてて・・・と書き込み致しました者です。先程、確認したところ当選していました。その節は本当にいろいろとアドバイスして頂きありがとうございました。
BP-#6340 Bubrin 2002/05/02 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved