こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯チケット
NUMBP-#6345
NAMEとも
DATE2002/05/02 22:58
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6348 MSN 2002/05/02 23:24
メール送らせて頂きました。
良かったら見てください。
BP-#6351 とも 2002/05/02 23:56
FCのチケットを兄弟でそれぞれ2枚予約しました。
見事に二人当選し、4枚になり、お金がなく、親に、
話したら、叱られました。でもなんとか、チケットの
購入をゆるしてもらいましたが、もう2枚どうしらよい
のか悩んでいます。二度とこのような事はしないと、
反省しています。
BP-#6352 じゅん 2002/05/03 00:43
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6356 丸@まり 2002/05/03 02:48
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6357 nao 2002/05/03 03:05
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6368 とも 2002/05/03 10:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6369 kai 2002/05/03 12:22
http://www.udo.co.jp/artist/fifa/index.html

↑では・・・今ならまだ間に合いますよ。
BP-#6372 ずーび 2002/05/03 14:18
あ・・・既に売り切れだったのですね。ゴメンナサイ。
BP-#6373 ずーび 2002/05/03 14:30
ともさん、ここはチケットのやり取りをするところでは
ありません。きついいい方ですが
他にそういうところありますので、
他でそういうやり取りはしてください。
もし、行けるかもしれないけど、譲る相手を
見つけておこうというお考えなら、
そういう考えは間違ってますし、
行けないことが確実なのであれば、
キャンセルすれば済む話なんだから、
キャンセルしたらいいと思います。
ネットでのやり取りにはトラブルもありますからね。
BP-#6375 キョロ 2002/05/03 15:24
ご指摘有難うございます。
今後気を付けます。
BP-#6380 とも 2002/05/03 16:15
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6403 MSN 2002/05/04 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved