こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパではずれたので・・・
NUMBP-#6350
NAMEすみれ
DATE2002/05/02 23:54
ウドーの無料会員になって、チケット確保はできたと思う
のですが...
↓では書留の話が出ていますが、私はカード決済にしたのです。
これって何もしなくても3〜4週間後にはチケットが来るのですよね?
代金は来月引かれるのかな???
ちゃんと取れてるのか不安で不安で・・・・・
葉浩志
カード決済の方は、カードの限度を超えていてカード会社から跳ねられない限りはとれてると思います。
っちゅうか、なんでみんなそんなに不安不安って書いてるのかその方が不思議です・・。
UDOは昔は日本のフォークソングの全盛期の時代からこの仕事をされてる老舗と聞きましたし、私自身何十回と無くこのイベンターを利用してますが、チケットが来なかったことは一度もありませんけど・・。
BP-#6353 美珠 2002/05/03 00:50
UDOに対して不安感を抱いているのではないと思いますよー。皆さんUDOは信頼されてるように思います。
慣れない方法(2日以内に現金書留で送金するとかカード決済にするとか)にて、ちゃんと受け付けてもらえるかについて(要は自分側の行動)に不安を抱いていらっしゃるのではないかなーと感じられます。
特にGW期間中で、休日が多いために不安が多いではないでしょうか。勝手な推測ですが。。。
BP-#6358 yukabu- 2002/05/03 07:22
FC優先でことごとくハズれたにも関わらず、
UDOではあまりに簡単に取れてしまうところが、
皆さんを不安にさせてるんじゃないでしょうか?
自分もそうなんで(汗)
BP-#6361 まよ 2002/05/03 10:06
もう売り切れてましたよー
BP-#6371 あゆむ 2002/05/03 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved