こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】53号のおまけが今頃届きました。
NUMBP-#6370
NAMEmochi
DATE2002/05/03 13:14
皆さん、FIFA当選してらっしゃって、うらやましいです。
ダメもとで申し込んだらやっぱりだめでした。
でも、嬉しい事が!
もう何日か前に皆さん「届きました」って書かれてて、
「ああ、アカンかってんなあ」ってあきらめていたんですが、
昨日、おもいがけずきてました。しかも会報には91・92年
分となってたんですが、届いたのは93年の分でした。
きっと先着順で間に合わなかった人の事も考慮して
くださったんだと嬉しくってお知らせしようと
カキコしました。
葉浩志
よかったですね!
やっぱり何事もしてみるものですね・・・
(B'z PARTYも優しいv)
ところで93年ってどんなのでした?
見た事ないからわからないんで(^_^;)
BP-#6381 かにゃ 2002/05/03 16:34
かにゃさん、一緒に喜んでいただいてありがとうございます。
カードですが、葉書になっていて、写真がステッカーに
なってます。お二人共ロン毛(特に稲葉さんは今より
ずいぶん長い)当たり前の事ですがお若いです。
お揃いで色違いのジャケットをきてらして(稲葉さんは
ピンク、松本さんはブルー)階段の前でかっこよくポーズ
してらっしゃいます。写真は2枚、あとはビーパのロゴ
とアゲハ蝶の真ん中に赤いバラでバラの下にB’z(すっきり系)の文字の入ったものです。
なんか初めて見る写真(当たり前ですね)なのでとても
新鮮です。ダメもとでも出してみるもんですね。
BP-#6391 mochi 2002/05/03 22:58
水をさすようで大変申し訳ないのですが、
mochiさんのところに届いたカードは92年のものですよ。
("Happy New Year 1993"と書かれているので間違えたのではないかと…)

なにはともあれ良かったですね!
何事もあきらめないで行動するのって大事だなと思いました。
BP-#6421 ほんじょ 2002/05/05 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved