こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】S席って???
NUMBP-#6376
NAMEストロベリー
DATE2002/05/03 15:42
ウドーでチケットを予約出来て興奮していて
気がつかなかったのですが、座席がS席となって
いました。
S席というのはどういった場所なんでしょうか??
葉浩志
S席とは障害物等がなくステージ全体が見える席であり、A席とは視界をさえぎる物がある席を言うのだと思います。だからS席よりA席の方が価格が安いのでよ。
BP-#6379 ママキン 2002/05/03 16:07
スタンドのSかと思っていました・・・。
BP-#6395 kan 2002/05/04 00:23
>スタンドのSかと思っていました・・・。
なんかうけちゃいました。
すばらしい席のSかもしれませんよ。
BP-#6404 ふぁいあーぼーず 2002/05/04 02:57
そうなんですか!ママキンさん
ありがとうございました☆
BP-#6405 ストロベリー 2002/05/04 09:39
あたし千葉マリンでS席だったのに照明のやぐらみたいなやつが完璧ステージ塞いでて終始つま先立ちで大変な思いをしました。あれが無ければ絶景だったのに・・・。
ということで、
「そんなによくないかもしれない」のS。
BP-#6425 yoko 2002/05/05 18:08
>yokoさん
早目に行って係員の方にクレーム付けたら、席替えしてもらえたかも・・もったいない
BP-#6429 ひろやす 2002/05/05 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved