こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SOLD OUT
NUMBP-#6387
NAMEやまと
DATE2002/05/03 22:08
ウドーのチケット申し込み期限が
延びてたはずなのに、SOLD OUTになって
ますね。
 やっぱり、ビーパで外れた人が
一気に申し込んだんでしょうね。
私もその一人ですが・・・(笑)
葉浩志
私も昨日の夜、UDOを覗いてみたら既にSOLDOUTでした。だけどあきらめきれず今朝10時ごろまた見てみると、予約が出来たのです。
でも、また無くなってしまってるのですね。
BP-#6392 イナヴィ 2002/05/03 23:43
ウドーの今回の発売はウドー自体の先行発売ですから、取れなくてもそんなに気にすることはないと思うけど…
一般発売とかもあるのだし何か皆さん焦りすぎではないでしょうか?
BP-#6398 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/04 00:28
今ウドーのHP見たんですけど、9日の19:00まで受付になってますよ。
BP-#6409 ろちゃ 2002/05/04 16:41
ウドーのHPでチケット予約の手順を進めていくと
「購入可能なチケットがありません。」となるんです。
BP-#6410 まつか 2002/05/04 17:19
最長で9日の19:00迄という意味で、
それまでに予定枚数に達すれば終了です。
確か3日の朝方にはSOLD OUTになってたと思います。
BP-#6412 まよ 2002/05/04 20:17
まよさん>そうだったんですね。
紛らわしいことを書いてしまってすみませんでした。
BP-#6444 ろちゃ 2002/05/07 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved