こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーミリオンカード
NUMBP-#6414
NAMEみなしごはっち♪
DATE2002/05/04 21:42
バーミリオンカードに切り替えた方、いらっしゃいますか?私は未だに迷い中なのです。今年からFCのカードのデザインが新しくなるというので、クレジットに切り替えたらそのデザイン見れなくなってしまうしなぁと思って・・・。私が持っているFCのカード、デザインがおんなじなんですよね〜。
んで、継続更新の振りこみ用紙が来たので、そのまま振りこむかクレジットに切り替えちゃうかどうしようかなーって。
皆さんの考えを聞こうかと思い投稿しました。
しばらく様子を見るとか。どうなんですかね??
葉浩志
バーミリオンカードも、普通の会員証(クレジット機能なし)のカードも、同じデザインとのことです。
BP-#6416 ふぅ 2002/05/04 22:46
私も迷ってます。「その他サービス検討中」とのことですが、FC優先チケットが自動引き落としになったとして、今回の関東圏のように第1〜第3までが自分の圏内だとしても、心情的に第4まで希望する人も多いと思うのですが(それが良いか悪いかは置いといて)万一遠くの会場に当たった場合でも自動引き落としだと購入するしないの選択の余地が無くなってしまうのかな?と思うと迷いますね。
BP-#6417 あれれん 2002/05/04 23:19
切り替えたいんですが、バーミリオンカードって3年毎の更新なんですよね。毎年新しいカードが欲しいので、切り替えやめました。以前は、カードのデザインが変わったら、会期途中でも新しいカードを送ってくれていたのに(なので、2枚ある年があります)、やっぱり人数増えると無理なんですね。
BP-#6432 Shizu 2002/05/05 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved