こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zよ永遠なれ
NUMBP-#6436
NAMEPri
DATE2002/05/06 01:50
バーミリオンカードって3年毎の更新と
ありますけど、って事は、B'zの解散は
3年間は有り得ないって事ですよね。
なんか、一昔前は解散説や、TAKが解散を
考えてたなんて発言した時期もあったし、
それを考えると嬉しいですよね。
安心してファンを続けられますね。
葉浩志
わたしも同じこと考えました。
何より一番怖いのは「解散」。
BP-#6437 HUTABA 2002/05/06 05:24
解散は怖くない。
つーか、お二人が選んだことはちゃんと受け入れる心構えはしておきたい。
怖いのは、二人がこの世からいなくなっちゃうこと。
お身体には気をつけていただきたいです。
BP-#6438 yamanaka 2002/05/06 07:34
解散はないでしょう。
が、ファンクラブがなくても『VISA』がついてるので
問題なく使えるでしょうね・・・。
更新時にFCがなくなれば通常のカードが送られてくる
でしょうし・・・。
BP-#6439 LIFE 2002/05/06 09:22
>TAKが解散を考えてたなんて発言した時期もあったし

え!?
そんな事があったんですか?
いつ頃にどんな理由で??
ご存知の方詳しく教えて下さい☆
なんか、初耳なので凄くビックリです。。。
BP-#6440 ドドンパ☆ 2002/05/06 18:56
いつかの会報でお二人が、「エアロスミスの人達の様に、バンドで生きてきた人生の方が今までの人生より長いってすごいよな、ああいう風になりたい」みたいな事をおっしゃっていたので多分そうなるまでは解散はないんじゃないでしょうか・・・?(^_^;)
嬉しい事ですけど。
BP-#6442 かにゃ 2002/05/06 22:39
>解散

お互いがソロ活動をする際に,一時的に B'z としての活動を停止するため,メンバー,スタッフともに B'z としての活動を「解散」しますという意味で,雑誌等に
ででてきたように記憶してます。
BP-#6443 ささにしき 2002/05/07 00:09
彼らの「ソロ活動」だって、「B'z以外の事だから、休んでもソロ活動になる」言ってるから、普通のアーティストと違っておもしろいよね。解散も、そういう事♪
BP-#6446 ki 2002/05/07 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved