こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯チケットパスワード
NUMBP-#6454
NAMEBEAR
DATE2002/05/07 21:19
W杯チケットの抽選に当選して、パスワードを無くしてしまった方。
B'z Partyに問い合わせれば、対処してくれるようですよ。
メールが早くて良いかも・・・。
葉浩志
え!そうなんですか!?
友人が紛失してかなりへこんでたので・・・
ここ数日、代わりにネットで検索していたんですが
情報なくてあきらめかけてました。
メールアドレスというのは
当落メールなどのinfoアドレスでいいのでしょうか?
私(当選しました)が知るアドレスはここだけです。
教えて君で申し訳ないのですが、
アドバイスいただけないでしょうか。
BP-#6458 ミミコ 2002/05/07 23:08
良かった〜。私もあきらめてたんです。
これからメールして問い合わせてみます。
情報ありがとうございます!!!
BP-#6466 ゆー 2002/05/08 19:54
早速メールしたのですがinfoのとこは駄目みたいですね。
どこにメールしたらいいのだろう?
BP-#6467 ゆー 2002/05/08 20:01
オフィシャルサイトにB'z−Partyのメールアドレスがあります。
BP-#6468 BEAR 2002/05/09 00:06
BEARさん、ありがとうございます。
早速友人に知らせ、
今朝方メール送りました。
BP-#6469 ミミコ 2002/05/09 08:54
ビーパーにメールで問い合わせてみましたが、その後5日経っても連絡が来ません。
電話もしてみましたが留守電の状態でした・・・・
連絡が来た方はメールでしたか? それとも電話ですか?
17日まであと少し・・・ちょっと焦ってます。
BP-#6481 ノエル 2002/05/11 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved