こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便局にて
NUMBP-#6474
NAMEさちまろ
DATE2002/05/10 16:54
今朝チケット代の振込みに近所の小さな郵便局に行きました。振込用紙の加入者欄に「チケットB'z」と書いたんですがなんだか「z」が数字の2に見えてしまって(笑)
大きい郵便局なら他にも沢山振込む人もいるでしょうが、窓口の方も年配の方だったので心配性の虫が出てしまいました。
で、よせばいいのに「Bの次zって読めますよね?」と
聞いてみたんです。そうしたら「ええ、B'zですよねぇ」と笑われてしまいました。ちょっと恥ずかしかったけどなんだかうれしかったです。
葉浩志
ファンクラブの先行予約の振り込みの時期になるといつも行く郵便局の局員さんが、「今日でもう10人目よ。今度はいつあるの?」ときいてこられます。
こんな小さな街の更に小さな郵便局にも10人も仲間が居るんだナァ・・とちょっと嬉しくなります。
郵便局でもビーパを感じる瞬間でした(^-^)/
#確かに[z]と[2]って似てますね(^-^)/
BP-#6485 美珠 2002/05/11 22:59
私は、振込み用紙を出した瞬間、局員の女性の方に「稲葉さんファンですか?」って聞かれました。
正直、稲葉さんファンだったので・・「ハイ・・」っていいましたが・・恥ずかしかった。(笑)
BP-#6488 MSN 2002/05/12 02:48
レスありがとうございます♪
やっぱりあるんですね、郵便局でのひとコマ(笑)
ちょっと和みますよね。
BP-#6495 さちまろ 2002/05/12 19:35
私は郵便局のお姉さんに、「私はエアロファンなの♪
もちろんコレ行くわよ!」って小さな小さな声で
言われました(笑)
BP-#6500 エルモ 2002/05/12 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved