こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード!
NUMBP-#6501
NAMEベーヤン
DATE2002/05/13 02:01
昨日突然ビーパから赤い封筒が届きました。ドキドキぢながら恐る恐る明けてみると、短髪稲葉さんと笑顔でピースの松本さんが!稲葉さんの短髪を見る限りこの写真はつい最近撮影されたものでは!とちょっぴりびっくり。何が書かれているのか、コメントはあえて書きませんが。まだ誕生日が先という方は届いてからのお楽しみ!ということでバースデーカードが届いて超ハッピーなベーヤンでした!
葉浩志
私は今日届きました!4月から社会人になったんで毎日忙しく自分の誕生日すら忘れてました(^^;
稲葉さんのコメントはとてもうれしかった!!あんな台詞、生まれて21年はじめてでした・・・(><)うるうるでした。
まだの方は楽しみに!!
BP-#6509 ばなな 2002/05/13 21:01
私も届きました。2月から会員になりましたが、
バースデーカードってあんなにイイ感じだってんですね。
てっきりハガキ1枚かな〜?なんて思ってました。
やっぱりうれしいですね。あのコメントは!
BP-#6511 はっち 2002/05/13 22:13
あのバースデーカードもらった次の日ぐらいに39度の熱が出たんですよね。日ごろの無理がたたった結果ですけど、「ぜんぜんハッピーバースデーじゃねえよ」と思ったのを覚えてます・・・。
BP-#6530 mos 2002/05/16 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved