こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れるの?
NUMBP-#6504
NAME茶髪
DATE2002/05/13 18:25
ビーパに直接関係ないんですが、知ってる方がいたら教えてください。新曲ができるとプロモもできますよね。あれって、運がよければCMなので見かけることが
できますけど、普通に最初から最後まで見たい(というか手に入れたい!!)んですって言っても、素人は
見れないんでしょうか?最近ではシングルを買うとおまけで映像がついてるっていうアーティストもいるみたいですけど、B'zはそんなことしないのかな?
葉浩志
別に、素人でも見る手段はありますよ。スカパーの272チャンネルはビーイング関係の番組が多いしB'zの特集もありますよ。PV、フルで見れますよ。絶対ってわけではないけど。昨日も熱き鼓動の果てのPV、フルで見れましたよ。一応、参考までに。
BP-#6507 light 2002/05/13 19:26
今日これからやるMEGA HITSリクエストの再放送
(21:15〜です。)で見れますよ♪
BP-#6508 みかおる 2002/05/13 20:59
ちなみに地上波ではなかなかフルで見るのは難しい
です。プロモーションビデオはあくまで宣伝用です
からね、今のところクリップ集も出てませんしね。
BP-#6510 LIFE 2002/05/13 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved