こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】住所変更について
NUMBP-#6512
NAMEひろ
DATE2002/05/13 22:22
僕は今年の4月10日に引越しをしたんですが、まだ住所変更届を出していないんです・・・。会報を見たら、住所変更する前に住所変更届を出してくださいって書いてあったんですけど、今更出してももう遅いですかね?とても心配なので、知っている方がいらっしゃいましたら詳しく教えてください、お願いします。
葉浩志
私は4/9に引越しました。私の場合は2週間前に住所変更届けをFCに出しました。今回の会報が間に合うかどうかわからなかったので郵便局に転居届を出しておきました。が、以外にFCの対応は早くて会報は新住所で届きましたよ。郵便局に転居届を出していたら1年間は転送してくれるので大丈夫では?でもLIVEのチケットのこともあるので出来るだけ早くFCに届けを出したほうがいいですよ。
BP-#6513 COCO 2002/05/14 01:15
自分の友達は3月下旬に引っ越して、5月(つい先日)に住所変更出したって言ってました。会報は住所変更届だしていたので、無事届きましたが、チケットがあるのであせって出したようです。(あせっていた割には遅いような気もしますが…。)
なんにせよ、なるべく早くに出した方が安心ですよね。
BP-#6514 ふぁいあ〜 2002/05/14 02:21
僕もふぁいあ〜さんの友達と同じく引越しは3月の下旬で、
住所変更届は昨日出しました。
郵便局には転送届けを出したのでこの前の会報は郵便局側が書き換えてくれましたが、チケットはどうでしょうか。
郵便局に転送届けだけ出しておけば大丈夫だと思います。
尚、葉書の余白にはすでに引越し済みと書いておきました。
あまり参考にならない答えですいません。
BP-#6517 さご 2002/05/14 15:22
皆さん有難うございました!とりあえず、郵便局に住所変更届を出してあるので大丈夫ですよね?これでチケットがとどかなかったら泣きそうです・・・。
BP-#6519 ひろ 2002/05/14 19:47
でも前号に住所変更の際の書き方?が載ってましたので、それを参考にして早く出した方が良いですよ。
(上の ふぁいあ〜 は私です。なぜか ぼ〜ず が抜けてました。)
BP-#6520 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/05/14 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved