こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#6538
NAMEスコーピオンキング
DATE2002/05/21 02:47
先日ビーパから宅急便で記念品が送られてきました。
11年〜12年の会員向けだったんですが、毎年品物が
デカくなってきてます(笑)具体的なことは言わない方がいいですね。
葉浩志
11〜12年でデカいものというとアレですね(笑)。

私はもったいなくて使えず、押し入れの肥やしになっております…。

思えばまともに使ってるのって、1,2点しかないなぁ。
BP-#6539 勇魚 2002/05/21 02:53
11〜12年ですか〜・・・。
私のところにも10〜11年の記念品が昨日送られてき
ました。運送屋さんからだったのでちょっとビックリ
しましたけどね。(^^;)

しかしあの大きさは使いにくいです。(爆)
BP-#6540 LIFE 2002/05/21 08:53
まだ開封していないのですが、だんだん何の記念なのか、よく分からなくなってますよねえ(笑)。私も先日宅急便で11〜12年の「ぶつ」が送られてきました。誰かからのプレゼントかと思いました。
BP-#6541 ももが 2002/05/21 23:12
私のは実家に届いていて、近々里帰りするのでそのときに持ってこようと思っているのですが、どんなものか教えていただけますか? ここはネタバレOKですよね・・・?
BP-#6543 ろだん 2002/05/22 10:01
私のところにも先日届きました。(11年〜12年の記念品)
あまりにシンプルなので最初「B'z PARTY」のロゴを見つけられず、間違ったものを送って来たのかと疑ってしまいました(^^;
皆さんはやっぱり「勿体無くて使わない派」ですか?
私は今、葛藤中です。。。
BP-#6545 みおり♪ 2002/05/22 23:29
うちにも11年〜12年の記念品来ました。なんだかわからなかったから真空パックになんてるのを空けてみたら、8ヶ月の娘にヨダレだらけの手で奪われてしまいました。現在娘が使ってます・・・。母はツライよ!!
BP-#6551 てつ 2002/05/24 21:32
これを読んでずっと気になってたんですが、今日実家に戻りまして、見れました!開けて笑ってしまいました〜。このままの状態で保存しておきます。でもどうせなら箱もこってほしかったです。
BP-#6559 shizu 2002/05/27 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved