こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報のこと
NUMBP-#6542
NAME高槻
DATE2002/05/22 01:22
かなり前に会報がまだ届かないと
投稿した高槻です。
その後、漸く進展があったのでカキコしました
以前のものにレス付けるのでも良かったのですが
なにぶん、下のほうに下がってしまっていたので
新規ですることにしました

届かないとこちらの掲示板にカキコをして
GW明けにまずはE-メールにてビーパに
問い合わしたところ、はがきにて
再度お問い合わせくださいとのことだったので
5/9に送りました。
再発送と印鑑の押された封筒(会報)が届いたのが
14日のことで、今日になって緑のビニールの袋に
入った会報が届いたのが今日です。(なぜ?)
三月発送の会報は発送終了いたしました
という電話の案内聞いて問い合わせしたのですが・・(汗

でもビーパの対応のよさにかなり満足した一件でした
葉浩志
とにかく無事に(?)届いてよかったですね!!
BP-#6544 sweetbead 2002/05/22 16:18
私も以前同じようなことがありましたよ〜
過去の会報を注文したのですが、なかなか届かず(2ヶ月くらい)ビーパに連絡しました。
するととても丁寧に対応してくださり、会報は確か1週間ほどで再発送と思われる封筒で届きました。最初、電話をしてから2日ほどで会報が届いたのですよ。なんて対応早いんだビーパ!と感動していたら、また数日後に再発送の封筒で届いたのですよ。
きっと最初に届いた方が、正規に送られてくるもので、後から来たものが再発送のものだったのですが、なぜ今まで届かなかったのに届いたのだろうと疑問に感じました。
ダブってしまったので送り返したのですが、今でも不思議なことです(^^;
BP-#6571 るりるり 2002/06/01 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved