こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆志斎☆彡さま
NUMBP-#6557
NAMEすぽ
DATE2002/05/25 12:20
郵便局にあるATMですよね。地域によってまちまちだと思うのですが、17:30までだったり、19:00までの営業のはずです。他の時間帯もあるかも知れませんので、問い合わせてみて下さい。
ちなみに受付での振込みは、16:00までだったと思います。
 方法というのは・・・もうATMの画面にのっとって、という感じ(^^Aです。言葉足らずですみません。
よろしかったらどなたか補足お願いします。

>えり様
 7月まで待ち遠しいですね。「あぁ、はぁやくこ〜いっ!」って感じです。

>しぽぽ様
 7月と言う事なので、それまでとりあえず、待ってみましょうか。今まで、局員の方に振込みを頼んでいたので、それまで不安に思っていなかったのですが、今回のように新しいことをすると、ちゃんと届くか不安になってしまいます。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved