こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAライブ
NUMBP-#6561
NAMEオリガ
DATE2002/05/29 09:24
今朝ビーパから
『キャンセル分の追加抽選のあなた様が結果当選しました』
っていうメールが来たんですけど
UDOで手配したチケットとどちらの方が良い席が
取れるんでしょうかね〜・・・?
葉浩志
私の所にもきました・・・
でもチケット総合センターで取ってしまったので
今更・・・と言う気もしないでもないのですが・・・
有るのではないか・・・?とは思っていたのですが、
(キャンセル当選が、です)
やっぱりキャンセルの追加当選まで待てませんもの・・・チケット確実に確保してる安心感が欲しいですしね・・・ビーパの方は勿体ない様な気がしますが振込しません、
皆様はどうなさいますか?

オリガさん答えのレスでなくてすいません(汗
同じ話題なので新規で書くよりこちらに書かせて頂きました。
BP-#6562 Takco 2002/05/29 09:41
UDOでもまだ売ってますし、チケット総合センターでもキャンセル分は出るでしょうから、チケットは余り気味ですもんね(^^;)
確実に譲れる相手がいない場合は、振り込まない方が賢明かと思います。金額が金額ですしね〜。
BP-#6563 CAI 2002/05/29 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved