こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット発送開始!
NUMBP-#6570
NAMEひろやす
DATE2002/06/01 18:45
24時間メッセージサービスが更新されてます。チケットの発送始まったとのこと。いよいよ始まりますね。
葉浩志
先ほど福江文化会館のチケットが届きました!
こんなに早く届いたことがないので驚きです。
今回もとてもうれしいオマケつきでしたよ♪
BP-#6572 きゃんべる 2002/06/02 09:41
わたしの所にもついさっき届きました!今からライブがすごい楽しみです♪
BP-#6574 じょん 2002/06/02 14:54
そっかー。もう今月から始まるんですもんね・・・
うちはまだまだ先だろうな・・・八月だし。
BP-#6575 ちぼぼん 2002/06/02 22:10
今日福江のチケット着きました!1階X列って何列目になるのですか?1列目がA列ってことでX列は24列でいいのでしょうか?
BP-#6576 ひろやす 2002/06/02 22:44
ひろやすさん
実はA列は1列目じゃないんです…。
BP-#6577 うに 2002/06/02 22:54
>うにさんへ
X列とは何列になるのでしょうか?
BP-#6578 ひろやす 2002/06/02 23:03
X列は28列です。オーケストラピットがあります。
BP-#6579 さむいぼ 2002/06/02 23:07
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#6580 ひろやす 2002/06/02 23:13
>さむいぼさん ありがとうございました
思っていたよりちょっと後ろですね。
BP-#6581 ひろやす 2002/06/02 23:16
私も福江に参加します。チケットが届くとライブに行く実感が湧きませんか?もうすぐですねえ〜。毎日カレンダーを眺めて体力つくりに励んでます。ところで福江に参加される方にお聞きしたいんですが、今回のチケットと一緒に送られてきた「おまけ」ライブで使われますか?なんだかもったいなくて・・・。それと、座席なんですが、1階P列ってどの辺りでしょうか?2階席とかもあるんですかねぇ?
BP-#6587 ひろ 2002/06/03 17:26
佐賀から福江に参加します♪
今から凄く楽しみにしてます。
座席ですが、一番前がMAで始まり、MDまでオーケストラピットがあります。
Aだと、前から5列目って事だそうですよ♪
ちなみに、2階席はありません。
BP-#6588 稲熊 2002/06/03 17:34
ひろさんへ
例の"おまけ”勿論、使用したいと思います。だって“LIVE-GYM想い出作り”のお役に立てれば・・・って書いてあるし・・・福江で使わなきゃぁ何処で使う!!
勿体なくて使えないひろさんの気持ち良くわかります(^^ゞ
思いきって、使ってみましょうヨ!私の座席は、I列でした。そして、偶然にも一緒に参加する友達と隣同士になりました。今年も思いっきり弾けたいと思います。
BP-#6590 バブ 2002/06/04 00:24
ひろさん、通常公演分にも同じおまけが付くと思いますので、使いましょう。
ここを見ている人は何のことか、わからないと思いますので、一応ネタバレです。

おまけとは、TATOOシールです
BP-#6591 ひろやす 2002/06/04 09:43
稲熊さん、バブさん、ひろやすさんありがとうございました。おまけ・・・そうですね、思い切って使いたいたいと思います。「熱き鼓動の果て」早速購入しました。ライブでの振り付けなどありましたら教えてくださいね♪
BP-#6592 ひろ 2002/06/04 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved