こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC電話サービス
NUMBP-#6595
NAMEなーり
DATE2002/06/05 11:53
6月5日付けで更新されてました。
福島のチケット発送も始まったようです。
参加される方、楽しみですね。

FIFAのチケットは相変わらず発送準備中でした(-_-;
葉浩志
ありがとうございます!
毎日、今日こそは?!と思って
郵便屋さんを待ってました・・・
BP-#6596 さえ 2002/06/05 16:32
今週中には届くのでしょうか?とってもどきどきです。
最近、郵便受けに不在者票(?)が入っていないか確かめる
のが日課です(笑)
BP-#6601 はね 2002/06/05 22:25
福島公演に当選していた知人から
「今日、不在票が入ってた♪」と連絡がありましたので
2〜3日中にはみなさんのお手元に届くのではないでしょうか?

BP-#6602 ガーネット 2002/06/05 23:19
一階の21列目でしたが・・・
ちなみにスクラッチは残念賞(笑)

でも待ちに待ったチケです!!
福島行かれる方、アルバム発売前ですが
はじけていきましょうvv
BP-#6608 はね 2002/06/06 12:53
家にも今日チケットが届きましたぁ☆
1階の10列目でした♪
スクラッチは残念賞・・・
福島に行かれる皆さん、楽しみましょう!!
BP-#6612 さえ 2002/06/06 15:17
私の家にもチケットとどきました〜!!
昨日不在者通知がきてて・・・。
でも、2階の39列(;_;)ちょっと悲しかった。
いけない人もいることを考えると、参加できるだけでも
よし♪としよう!!今から楽しみです☆一人で参加は初めてなので福島に参加される方よろしくお願いします☆
BP-#6616 omikan@ 2002/06/06 21:18
訂正です、残念賞ではなく
参加賞ですね、恥ずかしい(笑)
特賞はやはりご招待なのでしょうか?羨ましい・・・
BP-#6618 はね 2002/06/06 23:59
福島のチケット届きましたー!
私と姉と、運良く2人とも当たったのですが、座席も2人そろって2階でした。ちょっと残念だけど背が低いので2階の方が見やすくていいかな?
2階の皆さん、盛り上がりましょうね!
BP-#6621 じゅーる 2002/06/07 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved